オルビスではいろいろなキャンペーンを行っているのでクリアローションなどオルビスのスキンケア製品を購入してキャンペーンに参加しませんか?

 

たとえば、クリアローションを使ってみてとてもよかったからお友達にもオルビスのスキンケアを紹介したい、と思ったならお友達紹介キャンペーン「ハピわけキャンペーン」がおすすめです。

 

のキャンペーンはこれまでオルビス製品を購入したことがないお友達にオルビスを紹介するものです。

 

紹介したお友達がクリアローションまたはそれ以外のオルビス製品を購入すると、紹介した本人には最大2,000円の商品券、はじめてオルビスを購入したお友達には豪華コスメギフトがプレゼントされます。こちらのキャンペーン期間は2014年1月31日までとなっています。

 

 

もうひとつキャンペーンを紹介しましょう。2013年12月25日まで行っているキャンペーンで、ブランケットがプレゼントされます。この企画は通信販売限定です。

 

1回あたりの注文金額が5,250円以上になるとふわふわな触り心地のブランケットプレゼント。もちろんクリアローションを購入すれば注文金額に含まれます。

 

このブランケットはスウェーデン出身のニーナ・ヨブズのオリジナルデザインで、WEB投票で選ばれたアネモネ柄のモチーフです。ニーナ・ヨブズは繊細ながら遊び心が感じられるデザインを得意とするデザイナーです。日本での活躍の経歴もあり、IKEAやcollexのデザインを出がけるなどして知られるようになりました。

 

今回のプレゼントのブランケットは毛足が長く、驚くほどに軽くて暖かい素材で作られていて、サイズは使い勝手の良い60㎝×90㎝。たためばコンパクトなサイズにおさまるので持ち運びにも便利です。

 

 

クリアローションなどクリアシリーズを初めて購入しようと思っている方もぜひこうしたキャンペーンに参加してみてください。





カテゴリー : オルビスクリアローションを買う前に知っておきたいこと