オルビスクリアローションの情報をアットコスメでチェックしてみましょう。アットコスメではアットコスメメンバーから寄せられた製品情報が幅広くまとめられています。

 

オルビスクリアローションはどんなアットコスメメンバーに愛用されているのでしょうか。

 

オルビスクリアローションはしっとりタイプのクリアローションMとさっぱりタイプのクリアローションLがあります。

 

 

まずしっとりタイプのオルビスクリアローションMについてアットコスメをみてみましょう。

 

オルビスクリアローションMはしっとりタイプの化粧水で医薬部外品の扱いになります。2010年5月にリニューアルで発売されています。和漢のうるおいがみずみずしさを角質にまで届けてニキビや肌荒れを防ぎます。

 

オルビスクリアローションMを支持しているアットコスメメンバーのうち、36%が20代前半、31%が20代後半です。続いて14%を30代前半が占めています。70%近くが20代ということになります。

 

そしてオルビスクリアローションMを愛用しているアットコスメメンバーの肌質はというと、46%を混合肌が占めています。続いて乾燥肌が16%、敏感肌が16%です。半数が混合肌なのですね。

 

 

次にさっぱりタイプのオルビスクリアローションLです。このタイプを愛用するアットコスメメンバーのうち、35%が20代前半、23%が20代後半、そして17%が10代という内訳になっています。肌質は混合肌が44%、脂性肌が29%、普通肌が9%です。

 

さっぱりタイプでは30代がそれほど多くなく、20代のメンバーが60%近くを占めているほか、10代での愛用者の割合もけっこう多いですね。

 

 

こうしたオルビスクリアローション、肌質に合わせて選んでみてください。





カテゴリー : オルビスクリアローションを買う前に知っておきたいこと