オルビスクリアローションはニキビの改善が期待できる薬用化粧水です。

 

オルビスクリアローションはオルビスのニキビケア製品「クリアシリーズ」のなかの化粧水ですが、オルビスクリアシリーズにはクリアローション以外にクリアウォッシュ、クリアモイスチャーなどがあります。オルビスクリアローションだけでなくこうしたクリアシリーズをラインで使うと効果的です。

 

 

オルビスのクリアシリーズを使った3ステップのニキビケアを紹介します。

 

オルビスクリアシリーズのニキビケアのステップ1は「洗って防ぐ」です。薬用洗顔料クリアウォッシュで正しく洗顔します。クリアウォッシュは弾力のあるふかふかの泡が特徴です。この泡が毛穴の奥の汚れや肌表面の古い角層を洗い流すので毛穴の詰まりを防ぐことができるのです。

 

オルビスクリアシリーズのニキビケアステップ2はクリアローションで「うるおして予防」です。クリアローションは和漢の力で潤いを角層まで浸透させます。大人ニキビの原因のひとつ、乾燥を防いでたっぷり保湿をしてニキビをできにくくします。

 

オルビスクリアシリーズのニキビケアステップ3は保湿液クリアモイスチャーで「肌を守る」。クリアモイスチャーにはダメージバリア成分が配合されているので外部からの刺激をブロックして肌を守ります。だから大人ニキビや肌荒れといったトラブルがおきにくいつるつる、すべすべの肌にかわっていきます。

 

 

クリアローションをはじめオルビスクリアシリーズで大人のニキビ対策を始めてみませんか?





カテゴリー : オルビスのクリアローションの気になる情報