オルビスクリアローションを試してみたいという方におすすめなのがオルビススキンケアのミニセットです。

 

クリアローションをはじめオルビスのクリアシリーズは大人ニキビ専用のスキンケアとして人気の商品です。でも自分のニキビ肌に合っているかどうか、実際に使ってみなければわからないものです。

 

オルビス製品を使っている場合、オルビス製品を注文すると注文した商品数までの無料サンプルを申し込むことができます。たとえば今オルビスアクアフォースを使っていて、ニキビが気になり始めたからクリアローションを試してみたい、という場合、アクアフォースを注文するときにクリアローションのサンプルを申し込めば良いのです。

 

でもある程度じっくり使って効果を試してみたい、ということであればミニセットの購入がおすすめです。オルビスのミニセットはしっかり3週間使える分量が入って1,680円です。

 

洗顔料、化粧水、美容液という3つのステップがセットになっているので自分の肌に合っているかどうか、3週間、朝晩使ってじっくり試すことができます。

 

オルビスクリアシリーズの場合、クリアウォッシュ、クリアローション、クリアモイスチャーの3点にミニポーチがついています。ミニポーチのデザインはクリアシリーズオリジナルのもので、見た目の印象より収納力があります。ポーチの内側と外にポケットの仕切りがあって使い勝手が良くなっています。

 

ミニサイズに使われている容器はレギュラーサイズから詰め替えが簡単にできるので、旅行などに携帯するのにとても便利です。

 

オルビスクリアローションがクリアシリーズの3ステップで試せるミニセットでトライアルしてみてはどうでしょうか。





カテゴリー : ニキビとクリアローション