オルビスクリアローションは男性も使えるのでしょうか?

 

オルビスクリアローションは男性の中にも愛用している方がいらっしゃるようです。オルビスの公式サイトの口コミでもクリアローションを使っている男性について話題になっています。簡単に内容を紹介してみましょう。

 

投稿者さんによればオルビスクリアローションを使っている男性というのは投稿者さん自身のご主人だそうです。

 

もともとご主人が使っていたのはオルビスクリアローションのさっぱりタイプ、クリアローションLだったということです。

 

今年は特に乾燥がひどく、自宅では加湿器で肌の乾燥を防いでいるのだそうです。でも通勤のときや職場で過ごす時間は乾燥のダメージがそのまま肌にきてしまい、クリアローションLでは保湿が追い付かないほど。

 

そのためご主人からしっとりタイプのクリアローションMに切り替えるようリクエストされたのだとか。クリアローションMはほどよく保湿できてべたつきもなく、満足できる使い心地というご主人の評価だったのですが、それでもまだ口の周辺から頬の乾燥がひどくカサカサになって肌が粉をふくほどになるのだそうです。

 

クリアローションだけでは保湿ケアに限界があるので普段のスキンケアには使っていないモイスチャーを使い始めました。応急処置なのでオルビスクリアシリーズのミニセットからモイスチャーを取り出して使っているのですが、ボトルで購入する予定だそうです。

 

ご主人がクリアシリーズを使い始めて2年弱だということですが、ずっと悩んでいたニキビができにくい肌になってきたそうです。男性も大人ニキビや乾燥に悩んでいる方はオルビスクリアローションを使ってみてはどうでしょうか。





カテゴリー : オルビスクリアローションの詳しい情報