オルビスクリアローションには詰め替え用もあります。オルビスクリアローションはさっぱりタイプのクリアローションLとしっとりタイプのクリアローションMがありますが、どちらのタイプも詰め替え用がそろっています。

 

詰め替え用を利用するメリットとしてゴミが減る、ボトルを再利用できる、といったことが挙げられます。そしてもうひとつ、クリアローションの詰め替え用を利用するメリットは価格です。

 

クリアローションのボトル入り本体の価格は180ml入り1本1,570円です。一方、クリアローションの詰め替え用は180ml入りで1,360円となっています。

 

クリアローションは毎日朝晩のスキンケアに使うものなのでできるだけ安い価格で購入したいですね。価格の点からも詰め替え用はおすすめです。

 

オルビスのスキンケアは低価格なのにクオリティが高いということで人気ですが、さらにオルビスではお得なキャンペーンも行っています。

 

たとえば今なら注文金額が10,500円以上になると特別感謝券1,000円券がもれなくプレゼントされます。愛用のオルビス製品がある方はこの機会にまとめ買いをするといいですね。クリアローションもいつも使っているタイプが決まっているならまとめ買いに詰め替え用もリストアップしておきましょう。

 

このプレゼント企画は2013年12月29日の注文受け付け分までが対象となります。

 

このプレゼント企画は1回の注文金額が10,500円以上になることが条件ですが、この条件でお買い物をするとさらに特典が受けられます。まず注文の時点で注文金額が20%OFFになります。この割引は期限はありません。そしてこのお買い物の後、3か月間で購入金額の累計が10,500円になるたびに商品券500円券がプレゼントされます。

 

詰め替え用をまとめ買いするなどの工夫で特典を利用していきましょう。





カテゴリー : オルビスクリアローションを買う前に知っておきたいこと