オルビスクリアローションは30日以内なら開封したものでも返品・交換してもらえます。

 

オルビスでは商品をじっくり試してもらいたい、という考えから30日以内なら返品・交換に応じています。もちろんクリアローションもその対象です。クリアローションを実際に試してみて、肌に合わない、効果が実感できない、といったことであれば返品できるのです。返品・交換のときの返送料はオルビス側が負担します。

 

では、返品・交換を希望する場合、どうしたらよいのでしょうか。

 

返品・交換したいときはまず返品・交換専用無料電話で受け付けを済ませます。この電話連絡をしないで返品または交換希望の商品を返送しても受け付けられない場合があるので必ずこの専用電話番号に連絡してから返送しましょう。

 

電話連絡が済んだら返品の受付票と返送宛先ラベルを用意します。返品受付票と返送宛先ラベルは商品が届けられた時に同封されています。

 

返品受付票に必要事項を記入して返送商品に添えて梱包します。梱包は手持ちの箱、封筒などを利用してください。

 

梱包が済んだら返送宛先ラベルをしっかり貼りつけて返送します。郵便ポストに入れることもできますし、郵便局の窓口へ持参して送ることもできます。返送料はオルビスの負担なので切手を貼る必要はありません。

 

オルビスのクリアローションはクリアシリーズのほかの商品とともに大人ニキビの改善に効果があります。でもだれでも効果が見られるというわけではなく個人差があります。クリアローションを使ってみて自分には合わないと思ったら返品できるので気軽に始めてみてはどうでしょうか。





カテゴリー : ニキビとクリアローション